おはよう👋ございます照れ

今日は



朝から曇りだよ照れ

寒くないねニコニコ

明日は雨予報だって

この時期は雨が降ると少しずつ
暖かくなるね

ほっこり

サテサテ



僕ニャンイラッ

朝から朝シャンされたニャンぐすん

今日は朝シャンの気分じゃあなかったニャン

ぐすん

くぅちゃん
そ━だね
いつもシャンプー中
気持ち良さそうにするのに
今日はイヤイヤだったね

ごめんねニコ

くぅちゃん



身体のカユカユは無くなったでしょう

ほっこり

これからは一ヶ月に1回シャンプーしようね

ほっこり

くぅちゃん
乾いたかなぁー

ほっこり



頑張ったご褒美に

久しぶりの三ツ星グルメパウチ食べる?


食べるニャンぶちゅー



もぐもぐ



もぐもぐ

久しぶりの三ツ星グルメパウチニャンにやり

久しぶりに食べると美味しいニャンぶちゅー

一袋完食しました👏

ほっこり

毎日
パウチは食べてるんだけどウインク

三ツ星グルメパウチは🤔
久しぶりに買ったからウインク

水曜日
化粧品を買いに行くから
また三ツ星グルメパウチをゲットしなきゃあウインク





お散歩の準備出来たのに
ママが準備まだから準備出来るまでzzz




朝散歩

ルンルン



お友達のエルちゃん

一緒にお散歩

ルンルン





疲れたわぁー

アクビが出ちゃた

ほっこり

2回目も会えると良いね

ほっこり




またまた

やれやれ

困ったママだわぁ━

また写真よニヤリ

今日から3月🌸

今月もいっぱいお写真を撮ろうねほっこり



オマケ
 
桜が咲いてたので

一緒に少しだけ桜を見に行ったよ

ほっこり

くぅちゃんとも見に行きたいなぁー

ほっこり



オマケ2

またまたパパさんから

土曜日はゴルフだったみたいで

またまた写真が送られて来たよ

ほっこり




茶トラの仔猫

ラブ

こんな小さい仔猫

🤔

写真では見るけど

ママは何年も見たことがない

何ヶ月ぐらいなんだろうね


パパも
こんな小さい仔猫は初めてみたよって

ほっこり

めちゃめちゃ可愛いかったって

ほっこり






くぅちゃんも
茶トラの仔猫ぐらいの時期があったんだろなぁ━

きっと

可愛いかっただろなぁ━

酔っ払い

想像するだけでちゅー



くぅちゃんのお腹に顔をうずめたい
ママでした



じゃあ👋