おはよう👋ございます照れ

今日は朝から曇りだけど🤔

なんだかお空が怪しい

朝散歩に行けるかなぁー

照れ


サテサテ



我が家のくぅちゃんほっこり

ママのお仕事に行く時間になると座って

そろそろオヤツニャン照れ



ココちゃんも

そろそろママのお仕事の時間ね

オヤツの時間だわぁ━


ほっこり

いつも23時半に
くぅちゃんはビスケット2枚
ココちゃんはピルポケ少し

ニコニコ

約2時間のお留守番

ママが居ない間
何してるんだろなぁ━

きっと
深夜だから
それぞれの場所で寝て待ってくれてるのかなぁ━

ほっこり





ママが仕事から帰ってからのお二人さん

僕の姉ちゃん
クンクン

びっくり

くぅ━

クンクンしても良いけど噛まないでよ





ママ

ココちゃん酔っ払い




びっくり

くぅちゃん

そろそろ寝る時間ね

ほっこり




写真は昼間の写真

zzz

くぅちゃん
電気マットを付けてるから
暖かいね

ほっこり




昨日のココちゃんほっこり

ゆっくり

ゆっくり朝散歩と2回目のお散歩に

今日も1回は行けると良いね

ほっこり



クンクン

ママお帰りニャン照れ




我が家のお散歩から帰ってから

マッタリタイム

酔っ払い




ほっこり

ココちゃんのお顔

ショボーン




クンクン

ほっこり



ママ

今日は

僕はコタツでこもるから覗かいでニャン

ぶちゅー

はいはい




毎日

朝散歩から帰ってからの

マッタリタイム

大事な大事な時間

ほっこり




くぅちゃんニコニコ

そ━ニャン照れ



1日

1日

大事に大事に過ごそうね


ほっこり


さぁ━

今日は
あさイチにココちゃん病院にほっこり

今日は
お耳を見せに

耳薬が無くなったから
まだ痒がるからね

ほっこり

くぅちゃんも
最近、またまた痒がるから
ココちゃんのトリミングの時に
病院に連れて行かなきゃあ〜

その前に
くぅちゃんは来月シャンプーしなきゃあ

ほっこり

早く暖かくならないかなぁー


じゃあ👋