こんにちは👋


今日は



朝から晴れだよ照れ


北風が吹いて寒いけどウインク


お部屋はポカポカ照れ


サテサテ



僕ニャンにやり


2日前に朝シャンしたニャンぶちゅー



約2ヶ月ぶりのシャンプーだったニャンぶちゅー

気持ち良かったニャンにやり

だね

ほっこり

久しぶりの朝シャン
痒い所をゴシゴシしてたらゴロゴロ鳴らして
くれたよほっこり
よほど気持ち良かったみたい

次は
2月の半ばだね

ほっこり



くぅ━

朝シャン気持ち良かった

ママて
ザッだからニヤリ

私は遠慮するわぁ━

姉ちゃん

気持ち良いに決まってるニャン

照れ



朝から大きなアクビ

ほっこり



クンクン


ほっこり




さぁ━

朝散歩に行こう


ルンルン



ゆっくり

ゆっくり歩いたよほっこり


2回目のお散歩はお洋服を着替えようね




姉ちゃん

ガッぶりもぐもぐ




ママ

お尻トントンニャンぶちゅー




遊ぶニャンぶちゅー




僕の魚さんニャン

照れ




ムキー

姉ちゃん

生意気ニャン

姉ちゃんを猫パンチ👊してきたニャン照れ

くぅ━

滝汗


何もしてないのに



ココ

くぅちゃんに向かって吠えてないけど

くぅちゃんの横で吠えたでしょう

くぅちゃん

びっくりしたからだよ


ココちゃんは避難しときましょう


ほっこり




オマケ

ココ&くぅちゃん

ラブ



じゃあ


またね


👋