こんにちは👋


🎍明けましておめでとうございます🎍

照れ




今日は朝から晴れだよニコニコ

北風が吹いてるけどね

ほっこり


サテサテ




僕ニャンぶちゅー

今年も宜しくニャンにやり





私からも

宜しくね

ほっこり


今日も


いつも通り

朝散歩に行く前にドライブしたよ

ほっこり

いつもの場所で

朝散歩




ゆっくり

ゆっくり



歩いたよ

ほっこり



僕も

いっぱいトンボさんで遊んだニャンぶちゅー



私の可愛い弟

クンクン

くぅ━の匂いがするわぁ━

ほっこり


オヤツもぐもぐ

今年最初のネクスも食べたよほっこり

次は4月だね

ほっこり



ママお尻トントンニャンにやり

はいはい
ほっこり


今年も
くぅちゃんのお尻トントン
いっぱいさせてもらいましょうほっこり

ココちゃんのお散歩も

1日
1日大切に過ごそうねほっこり



オマケ

昨日もパパさんからお写真が🤭




昨日は雨




昨日は最後のゴルフに行ったらしく

そこで

ハチワレちゃんに遭遇

ほっこり

このコにもオヤツあげたら
美味しい美味しいってゴロゴロ鳴らしながら
食べたよって

ほっこり



今日は

おせちを食べるよって言ってたけど

🤔

パパさん
食べれる物がほとんど無い😱

嫌いな物ばかり😱

この機会に食べれるようになってくれたら
いいなぁ━


ほっこり

パパさん明日と明後日は
ゴルフなんだってさぁ━

どんなジャガルタ猫さんに会えるかなぁー



照れ



じゃあ👋