こんにちは👋

今日は



朝から晴れ時々曇り空

晴れ☀ぽかぽか陽気照れ

このぽかぽか陽気も今日まで

明日から
かなり寒くなるみたい


サテサテ



僕ニャンぶちゅー


ママと姉ちゃんとパパの部屋にいるニャン

照れ



スリスリ



姉ちゃん

ママ

何してるニャン

ぶちゅー


パパさんにラインしてるのよ
頼まえたから

ほっこり



ママ

ナデナデするニャン

照れ



姉ちゃん

まだ

ママの膝ニャン

照れ



ママ



くぅー

まだ

下にいるの




イラッ

姉ちゃん

生意気ニャン

姉ちゃんが座ってる場所は

僕とパパの場所ニャン



くぅー

分かったから

何もしないで


それは分からないニャンぶちゅー



そろそろ降りたいけど

くぅ━がどかないしぃ━

困ったわぁー


そろそろ私


日向ぼっこしたいの

ほっこり

抱っこしてリビングにほっこり




姉ちゃんはイラッ

ママに甘えてばかり

プンプン



くぅちゃんもおいで

ほっこり

最近
くぅちゃんヤキモチやくようになったよ

ココ&くぅちゃん
同じように接しなきゃあね

照れ



オマケ
可愛いココちゃん




じゃあ👋