こんにちは👋

今日は



晴れだよ

照れ

風が吹いて気持ち良い

ポカポカ陽気

照れ

パパさんの所は



朝から雨だってさぁ━

気温は27度って言ってたよ

照れ

日本と違って

カラってしてるから暑いのは暑いけど
日本の夏とは違うんだろなぁ━

ほっこり

サテサテ




私よ

今日は昨日より早く起きたよ

照れ

朝散歩



ルンルン




ルンルン



クンクン

念入りにクンクン




クンクン


ゆっくり

ゆっくり歩いたよ

照れ

またまた影を🤭



姉ちゃん
ママおかえりニャン

ぶちゅー




ママ


出す物出すニャン




照れ

スッキリしたニャン

ママ

掃除するニャン

ぶちゅー

綺麗に洗って外に干すニャン

照れ

ご立派な物をありがとうございます

ほっこり

くぅちゃん
スッキリしたね

👏



ママ

お外を眺めるニャン

にやり


びっくり

ママと遊ぶニャン

ぶちゅー

ほっこり

今日もいっぱい運動しようね


ほっこり



オマケ



昨日
日本の18時ぐらいにジャガルタに到着したよ

機内食だって

🤔

パパさん食べれる物があまり無かったみたい
だね

ほっこり




ジャガルタ空港

パパさんの荷物

23キロが3つ
10キロが1つ

ほとんど食材

パパさんの大好きな食材がいっぱい入ってるよ

お土産もたんまりウインク

数カ月は持つかなぁ━

赤いお洋服の人が
パパさん専用のドラバ━さん





日本から持って帰った

チャンジャ

パパさんの大好きな1つだよ

ほっこり

数日で無くなりそうだけどウインク




じゃあ👋