こんにちは👋

今日も



朝から青空で

ぽかぽか陽気照れ

この晴れも今日まで🤔

明日は曇りだってさぁ━


ニコニコ


サテサテ



朝散歩



尻尾ピン

ルンルン


今日は名古屋まで

PCR検査に行くので駅まで

一緒に朝散歩したよ

ほっこり



ママの勘違い
今日がココちゃんのトリミングだと思って朝ご飯15グラム
しか食べさせなかったの😅
トリミングサロンに連れて行ったら😱
明日だった😱
明日トリミングなので🤭
冬用のワンピースを取り置きしてもらちゃた🤭
ワンちゃんのお洋服は可愛いのかいっぱいあるから
ついつい買っちゃうよね🤗



僕ニャンぶちゅー



にぎにぎ

ほっこり



くぅちゃん

ほっこり

ママ

僕で遊ばないでほしいニャン

にやり



クンクン

何してるニャンぶちゅー

パパさんの荷造りだよ



パパ

昨日の夜ね

段ボールに食材を



23キロが二箱

パパさん
綺麗に箱詰め

ママは🤭
めちゃめちゃ適当だから

パパさんにお任せ

性格が出るね
パパさん几帳面
ママはザツよ🤭

明日
クロネコヤマトさんに持って行こう

ほっこり



オマケ


昨日の写真の続き
鯛のお寿司
中トロ
エビ
うに

全部

美味しかったけど

このウニは最高だったよ



日曜の外食の写真は
また明日🤭


オマケ



またまた

昨日

お散歩で

影の写真を🤭



じゃあ👋