おはよう👋ございます照れ

今日は朝から青空だよ

照れ

ポカポカ陽気



今日の景色は照れ

パパさんから写真が届いたよ

ほっこり

日本に一時帰国してから

最後のゴルフほっこり

素敵なゴルフ場だね


サテサテ




今日の朝

パパさんがゴルフに行く準備してからの
お二人さん

ほっこり



パパ

お尻トントン

パパさんのお尻トントンは優しいほっこり

ママのお尻トントンはバッシバッシ叩くから
パパさんもビックリ

照れ

パパさん
ゴルフに行くから
みんなで玄関までお見送り


我が家のルール
必ずパパさんが出掛ける時は玄関まて行って
見送りをするの照れ
うちがお出掛けでパパさんが起きてたら
必ず見送ってくれるよ

その時の言葉
行ってきます
いってらっしゃい
気を付けてね

照れ

バイバイした後
しばらくマッタリして



ママとココちゃん朝散歩



土手に行っても絶対に歩かないから

土手に行く途中で降ろして

歩くと思ったら

帰るよって




行きは抱っこだったけど

帰り半分は歩いたよ

ほっこり

前回より歩いたからヨシとしましょう

ニコニコ



ココちゃん日向ぼっこ

ほっこり



くぅちゃんも

ゴロン



スリスリ

ほっこり

昨日も今日もポカポカ陽気だから
日向ぼっこが出来るね

ほっこり




昨日のココちゃんだよ

パパさんの午前中の用事が終わって
土手に

ルンルン



ルンルン

ほっこり

ココちゃん

いっぱいパパさんと走ったよ

ほっこり



お友達のエルちゃん

ほっこり

パパさんと少し遊んだよ



エルちゃんラブ

来週
また会えたら良いなぁ━

ほっこり


オマケ


伊豆に行った時

ワンちゃん&猫ちゃんと一緒に食事が出来る
お店に行ったの

その時ガーン

最初はママが抱っこしてたんだけど
トイレに行きたくてパパさんの妹に抱っこお願い
したら

嫌がることもなく

お利口さんに抱っこされてたよ

ほっこり

ママは嬉しかった

ほっこり





ランチたべたよ

めちゃめちゃ美味しいかった

ご飯が特に美味しいかった

照れ

また行きたいなぁー




この団子と静岡茶

照れ



ランチ食べた後に

神社に行ったよ

この話は
いつか

うちのお父さんの為に

照れ


さぁ━

今日はね

片付けするよ


明日
パパさんと一緒にニトリに行って
収納ケースや細々した物を買う予定で
ニトリのカットマットの素材を見に行くの

パパさんとカットマットの色やサイズを話をして

来年中には

ココ&くぅちゃんが通る場所を全部
コルクマットからカットマットに交換する予定

来年は
ココは10歳
くぅちゃんは7歳になるので

2人ともシニアの仲間いりだからね



じゃあ👋