おはよう👋ございます照れ

今日は



朝から晴れだよ照れ

ポカポカ陽気照れ


サテサテ




僕ニャンにやり

僕は今

忙しいニャン

照れ




少し休憩ニャン




チュー

僕の大好きな

スヌーピーマットニャン

照れ




スヌーピーマットの耳が大好き

ほっこり

そ━ね

くぅちゃん

耳を(*´ڡ`●)ぺろしたり

何か話かけてるもんね




よいしょ

よいしょ




旅行中

ずっと一緒だったニャン

僕のお家に帰って来たから

スヌーピーマットと一緒にお部屋を
回ったニャン

照れ



パパの実家でも

ほら

スヌーピーマットと一緒ニャン




この

スヌーピーマット

僕の大事な大事な友達ニャン


ほっこり




チュー

ママ

お部屋が汚いから片付けるニャん

にやり

はいはい


ほっこり

帰省から帰って荷物を片付け中に
くぅちゃん
スヌーピーマットの耳を加えて
部屋中
何度も何度も連れ回してたよ

ほっこり

きっと

不安で不安でたまらなかったんだろね

だから

大好きなスヌーピーマットの耳を加えて
自分を落ち着かせる為の行為だったのかなぁ━

ほっこり



気持ち良さそうに寝てるでしょう

ほっこり

くぅちゃんの大事な大事な

ベッド
座布団
スヌーピーマット


ほっこり

同じベッド
同じ座布団
同じスヌーピーマットを

探してあげたい

スヌーピーマットは
もう1年以上探してるけど
見つからない


なんとか
探してあげないとね


ほっこり




オマケ



旅行中

に出会った

猫さん

この猫さん飼い猫で耳がカ━ルになってたよ

ほっこり



この猫さんもおそらく

飼い猫かなぁー

ほっこり


オマケ2

伊豆で買った

たまご

6個入りで450円するんだけど

めちゃめちゃ美味しい卵だよ

伊豆に旅行に行くと必ず買う卵🤭



じゃあ👋



動画で荷物が散乱してるけどス━ルしてね