こんにちは👋

今日はポカポカ陽気照れ

朝晩は冷えて寒いけど

🤔

昨日の天気予報で3ヶ月予報が出てたけど

11月は暖かい
12月は平年並みか低い
1月は平年より寒いってさぁ━

ポカポカの日に大掃除を済ませないと
今月中に灯油買いに行かなきゃあ〜


サテサテ



ゴロン



ゴロン

ポカポカで動けないニャンにやり



ママの手ニャンウシシ




ママから聞いたニャン

姉ちゃんにも

困ったもんにゃんぶちゅー

姉ちゃん

朝散歩は



ルンルン




パパと一緒だから

ちゃんと歩いたみたいニャンぶちゅー

でも



ママと2回目のお散歩は

ずっと抱っこだったみたいニャン

ショック


歩いて

いつもの場所にお散歩ニャン

びっくり

ルンルンしたと思いきや



ポーン

帰るって

数分ニャンゲッソリ

帰ろ





またまた抱っこニャン

ショック


行きも帰りも抱っこ

姉ちゃん

パパがいないから歩かないのは

おかしいニャン

にやり


ママが
僕に教えてくれたらニャン

照れ



姉ちゃんはお外で歩かないとダメニャンぶちゅー

運動不足になるニャン照れ

僕は

ママから離れたらダメニャン

お外は

危険がいっぱいニャン

僕は知ってるから

怖いと思ったら僕は隠れるニャン

照れ


オマケ



帰省中の1日目

ほっこり


ココちゃん

zzz



オマケ2

昨日

パパさんから

プラチナのピアスを貰ったよ


パパさんが
1ヶ月半早いけど誕生日プレゼント🎁って

今年は
誕生日とお正月は一緒に過ごせなくてゴメンなって
1年に2回帰って来る約束したのに守れなくてって
言われちゃた

仕方ないよね

だって😤

コロナだから😤


じゃあ👋