おはよう👋ございます照れ

今日は



朝から秋晴れだよ照れ

しばらく天気は良さそうだね

ほっこり




気持ち良さそうに爆睡中のお二人さん



なかなか起きないわぁー



やっと起きたわぁー

おはようのチュー

ほっこり



照れ

僕は押入れの中でもぐもぐ照れ

お外の猫さん用のカリカリ
くぅちゃんが見っけ
食べる食べるって言うのであげて見たら



もぐもぐ

たまには
違うのも良いのかなぁ━

しばらく押入れでも食べそだね

ほっこり



パパさんの段ボール

今回は段ボール二箱を先に成田空港に送るので
箱を組み立てたよ

くぅちゃん

パパさんと一緒にジャガルタに行く?



クンクン

ママ行かないニャンぶちゅー

僕が箱チェックニャンにやり

ありがとう



くぅちゃん

この爪トギ気に入ってくれたかなぁー

ほっこり

くぅちゃんには小さかった?



もう一回り大きいのがあれば良かったんだけど

このサイズしかなかったけど

パパさんがいる間に
探しに行って見ようかなぁー
何個あっても良いから🤭


昨日のお二人さん

ココちゃんはパパさんと


くぅちゃんはママと

昨日
買ってあげたトンボさんシリーズの魚さん



くぅちゃんは魚さん

ココちゃんはパパさんに腰フリフリ

ほっこり

良かったね

ほっこり



ココちゃん満足したかなぁ━

ほっこり


オマケ

一昨日

いつもの場所に行ったらエルちゃんにあったよ

ほっこり

パパさんに少し遊んでもらったよほっこり

パパさん
嬉しそうだったほっこり



オマケ2




メイドさんからのお土産ほっこり

味が付いてて美味しい照れ





ほろよいの梅酒ソ━ダ


今日の夜もお酒飲もうニコニコ
お酒も来週まで
来週からパパさん忙しいから

ゴルフ
健康診断
免許の更新
ゴルフ
飲み
ゴルフ
仕事
仕事
飲み
飲みってスケジュールがいっぱい
なので

ほっこり

今のうちに

🤭



じゃあ👋