こんばんは👋

今日も



朝からポカポカ陽気

照れ


今日は朝からバタバタだったよ

ほっこり

サテサテ



僕ニャン照れ

約1ヶ月半分りに朝シャンしたよ

ほっこり

珍しく自分で乾かしたよ

ほっこり

くぅちゃん偉いね🤗




照れ

僕のパパニャンぶちゅー



パパ



照れ



パパと遊ぶニャンにやり



パパの手を捕まえたニャンにやり

グラサン

ガッブリしたニャン

照れ



姉ちゃん見っけ



尻尾フリフリ

フリフリ



これは何ニャン



僕のお家に知らない箱が届いたニャン

照れ

チェックしないと僕のお家に入れないニャン

照れ



チェック終了ニャン

照れ



パパ

何してるの?

🤔

この光景確か

去年の年末もこの光景を見たなぁ━

ほっこり




パパさんが片付け中

僕は

一人遊びニャンぶちゅー


上手に一人遊びした動画は明日アップしましょう

ほっこり


我が家は
クロゼット&押入れ&各部屋のドアは開けっ放し
くぅちゃんが閉めると嫌がるので


オマケ

2回目のお散歩

休憩中

ほっこり



オマケ2

パパさんから

インドネシアのお水貰ったよ


照れ


今日は朝からバタバタ

ママはクタクタです

ゆっくり



ワイン飲みながらマッタリしよう

照れ

この白ワイン飲みやすい

じゃあ👋

おやすみなさい