こんにちは👋

今日も




朝から秋晴れだよ照れ

朝は冷え冷えだったけどウインク

サテサテ



パパ

お仕事中

照れ




休憩中に

ほっこり



ママは

パパさんの↑↑を片付け



ママ

何してるニャンぶちゅー

ほっこり

しばらくインドネシアには持って帰らないから
掃除機をかけてフキフキして
押入れに片付けたよ

ほっこり



約18年前に購入した
ゴルフバッグ
クタクタだから買い替えしたので
クタクタゴルフバッグは🤔
捨てるんだけど🤔
これは市の粗大ゴミにお願いしないとダメかなぁー

新しいゴルフバッグは今日の夕方に届くよほっこり

11月10日にゴルフに行くみたいだから
間に合って良かったほっこり

姉ちゃん

何食べてるニャン?

私の歯磨きガムよ

照れ



もぐもぐ

姉ちゃん



もぐもぐ



姉ちゃんのオヤツ落ちてるニャンにやり

クンクンしたけど



いらないニャンぶちゅー



ココちゃんほっこり

くぅちゃんもほっこり



お尻トントン




ママ

僕と遊ぶニャンぶちゅー



捕まえたニャンにやり



僕はママと遊び中

私はパパタイム

口笛チュー口笛チュー

ほっこり

満足したかなぁ━

ほっこり



オマケ

久々に↑↑飲んだよ

やっぱり美味しいね

また飲み始めようかなぁ━

お願い


さぁ━

今日も

ココ&くぅちゃんといっぱい遊ぶよ


じゃあ👋