こんにちは👋

今日も



朝から秋晴れ照れ

風が吹くと少し寒いけど

風が吹かなければポカポカ陽気照れ


サテサテ



僕ニャンぶちゅー

パパにナデナデ照れ



パパの足は最高ニャンにやり

ほっこり

くぅちゃん
パパさんの足大好きだもんね

キラキラ



最高ニャンぶちゅー



私はパパとママと一緒に朝散歩



ルンルン



土手でお散歩ほっこり



お散歩中

お友達のエルちゃんに会ったよ

ほっこり

エルちゃんのママと少しおしゃべり

照れ



そろそろ帰ろ

ほっこり

パパさんが帰国して
毎日1日2回お散歩

ママだけだと歩かない場所も
パパさんがいるから歩く歩く

ほっこり



帰って

一休み

ほっこり

朝散歩は40分ぐらい歩くから
クタクタね

ほっこり

2回目のお散歩までゆっくりしてね

照れ





びっくり

ココちゃん目が覚めた

パパさん

今日はお仕事

寝室で携帯使って会議中

ほっこり

パパさん
英語は苦手なハズが
パパさん
1年半ぐらいでインドネシア語?
ペラペラになってる

ほっこり

凄いなぁ━

何を言ってるか分からないけどウインク




くぅちゃん

ほっこり

オマケ



こないだ

パパさんにエディオンでティファールポット
買って貰った奴

🤭

この家に住んで13年なんだけど

3代目照れ

掃除機も3代目照れ



オマケ2



昨日

ジャズドリームで🤭

パパさんが🤭

少し早めの誕生日プレゼントって

照れ

ママは
鍋類はパパさんに買って貰うの照れ
高いから自分で買えないので🤭



ママからも

パパさんにプレゼント🤭

大好きな焼酎をプレゼントしたよ

ゴルフバッグも🤭

ゴルフバッグは明日
届くよ🤭

喜んでくれるかなぁー

去年の年末にアロファロメオのゴルフバッグを
プレゼントしたんだけど
もうボロボロになって来たよって😱






このお酒

めちゃめちゃ美味しい照れ




さぁ━

今日は念入りにお掃除しなきゃあ



じゃあ👋