おはよう👋ございます照れ

今日は



朝から秋晴れだよ照れ

朝は少し寒かったけどね

明日から天気は下り坂で気温も上がらない
予報なので

リビングに

コタツを出そうかなぁー

照れ



ママ

僕は賛成ニャンぶちゅー

コタツの準備してる所を僕は
しっかり上から見てたニャンぶちゅー




やった━

僕の大好きなコタツを出して貰えるニャン

バシバシ

トンボさんと遊んだ後

寝る前の歯磨きをしたよほっこり



朝散歩

ルンルン








あんな所に

くぅ━がいるからお部屋に入れないわぁー


困ったわぁ━



姉ちゃん

ニコニコ




姉ちゃんと食べる

朝ご飯は最高ニャンぶちゅー

そ━ね

一緒に食べるご飯

最高ね

ほっこり






クンクン



クンクン

ママ

何か匂うニャンにやり



クンクン

赤い紙袋の匂いと同じ匂いニャンぶちゅー


昨日

仕事場の人から

黒豆の枝豆を貰ったよ照れ

普通の枝豆より

モチモチしてるんだって

ちゅー

ママは枝豆大好きだから

一人で全部食べそだわぁ━


パパさんは
豆類は嫌いなので食べないから
ママのお腹に🤭



オマケ

ママの手首をカミカミ

この鼻

可愛いでしょう


痛いけど

我慢出来るの

手首はボロボロだけどね



真剣にカミカミ

このカミカミは
ママしかしない

パパさんや他の人にもしないの

変なクセだわぁ━

小さい頃からのクセ

長袖限定よ

ほっこり



満足したら

お水を飲んで終了

ほっこり


チュー

幸せ




じゃあ👋