おはよう👋ございます照れ

今日も



朝から秋晴れだよ照れ(6時)

気持ち良いね



サテサテ



私よ

昨日は

昼間は暑かったわぁ━



クンクン



今日は

ど━かしらぁ

ほっこり

ママ

今日もエルちゃんに会えるかなぁー




昨日の2回目のお散歩の時に

エルちゃんと会って

少し一緒にお散歩したよ

ほっこり

これからの季節は
エルちゃんといっぱい会えるね


ほっこり




僕ニャンぶちゅー



気持ち良い風が吹いて

秋を感じてるニャン

照れ



最高ニャンぶちゅー




自分のベッドに移動して

ペロペロ

僕の足は長いニャンぶちゅー

姉ちゃんの足は短いニャン爆笑



ペロペロ

びっくり

くぅちゃん

大事な所が滝汗




ペロペロ

ペロペロ



念入りにペロペロ

ペロペロ




終わったニャン照れ


ママ

ペロペロしてるんだから

ウルサイにゃん滝汗

静かにするニャン

ニヤリ


オマケ

くぅちゃんの肉球の間の毛

カットしてあげたいけど

走り回ったり
して滑って関節を痛めたら大変


オマケ



朝散歩から帰って
朝ご飯&デザート食べた後

廊下に転がってる



気持ち良さそうに寝てる

起きたら2回目のお散歩に行こうかなぁー




オマケ2


昨日

またまた

栗&シシトウ&里芋を貰ったよニコニコ

下拵えして

冷凍しよう



じゃあ👋