おはよう👋ございます照れ

今日は



朝から秋晴れだよ照れ

涼しくて過ごしやすいけど

少し肌寒いかなぁー

でも



我が家のココちゃんは

まだまだ保冷剤巻き巻きよ

照れ




朝散歩中

今日は歩く気分じゃあないのよ



ゆっくり

歩きましょう

照れ



帰りだけは

早いのよ

照れ

ココちゃんは
分かりやすいコ

ニコニコ



姉ちゃん

お帰りニャンぶちゅー

くぅ━

ただいま

くぅ━の顔は見れないのよ

目が合うと危険よ

照れ



ママ





ナデナデして




遊ぶ

ママ

まだ暑いから

保冷剤巻き巻きして

はいはい

ほっこり


疲れたから寝るわぁ━




姉ちゃんがねてるから


ママ

遊ぶニャン照れ



楽しいニャン



照れ



ママ

カリカリ食べるニャンもぐもぐ


ママ

邪魔しないでニャンぶちゅー


くぅちゃん
カリカリ食べて姿がないので
部屋中を探して見っけ

ほっこり

くぅちゃん
いつも場所が違うから確認するのが
大変

部屋の何処かには
居るんだけどね

確認しとかないと

心配で

ほっこり

しばらくパパさんの部屋から出て来ない

照れ


オマケ


最近

夜〜朝方まで

押入れの中でzzz中なんだけど

ダイニングマットの上で寝てるから

毛まみれよ


笑い泣き

コロコロが大変よ





びっくり

ラインニュースを見たんだけど

ショボーン

竹内結子さん自殺って

ショボーン

また好きな女優さんが亡くなっちゃた

えーん

何があったんだろ

ショボーン

悲しいなぁー



ご冥福を御祈りします