こんにちは👋

今日も



朝から晴れだよ照れ

昨日は1日エアコンいらずだったけど

今日は11時にエアコン付けたよ照れ

我が家の



このお方が

暑い

暑い

って言うのでニコニコ



僕ニャンぶちゅー

僕の毛

ふわふわ&ツヤツヤ

ニャン

照れ



朝シャンしたニャンぶちゅー




ペロペロ



忙しいニャン

ペロペロ



終わったニャンぶちゅー

ママ

またお尻トントンしてニャン

照れ

最高ニャンぶちゅー

くぅちゃん
今日のシャンプー
泡泡シャンプーにしたけど
気持ち良かったでしょう

次は
いつものシャンプーにしましょう

くぅちゃんの毛を比べて見よう照れ



毛がふわふわでツヤツヤしてるよ👏
匂いも優しい匂い🤭

10月のシャンプーは
いつものシャンプーにして

11月は
ココのトリミングで買った
オ━ガニックのシャンプーにしてみよう

ほっこり

その中から
決めようね

くぅちゃん

ほっこり





くぅ━

お疲れ様

照れ



疲れたニャン

ママの太い足は最高ニャン

ぶちゅー



私は膝の上照れ



ママ

僕も



お尻トントンニャンぶちゅー

姉ちゃんは

ママに甘えてるニャン



僕もママに甘えるニャンぶちゅー



3回目のお散歩から帰って
パジャマのズボンに履き替えて🤭

くぅちゃん

ママに甘え中

酔っ払い


私は避難よ

くぅ━にイジメられるから

えーん


ほっこり



オマケ

この季節がやってきたよ

今年も

活躍してもらいましょう👏





じゃあ👋