こんにちは👋

今日は



朝は曇りだったけど

9時過ぎから雨☔

明日も☔で週末は天気回復するみたいだね

照れ


サテサテ



僕ニャンドキドキ

昨日はサプリの日だったニャン

ショック



私は毎日

サプリ&歯磨き

お耳をカイカイしたらお薬よ

ショック



見て

ママの実家のお友達から

ココちゃんにってお洋服が送られてきたの

ほっこり

お友達のダックス君はスイカが黄色なんだって



少しココちゃんにはデカイけど

酔っ払い

可愛い




似合う

このお洋服

ゆったりしてるから

私のお気に入りのお洋服に決定よ

ほっこり


姉ちゃん

可愛いニャンドキドキ

僕のは?

くぅちゃんもお洋服着るなら

ウシシ




お洋服買ってあげるよ照れ

ママ

僕は遠慮します

照れ

だね



僕は

オヤツがいいニャン

照れ


ここからは


ママの指

クンクン

僕の横顔に惚れたらダメニャン

くぅちゃんの横顔

酔っ払い

ママは大好き



この格好で寝てる姿も


酔っ払い



ココの首をかしげだ顔も

大好き

酔っ払い



この幸せな寝てる姿も

大好き

酔っ払い



この可愛い寝顔酔っ払い



楽しいそうに

走る姿も

酔っ払い



この可愛い顔が

たまらんね


ラブ




じゃあ👋