こんにちは👋

今日も暑い☀️😵💦

今日は今年初のお客様が来ましたよおねがい



夏限定の蝉さん

おねがい

ゆっくりしていってね照れ


蝉さんって35度を越えると生きて行けないんだって

ぐすん

蝉が嫌いな人って結構いるんだね

ママは好きだけどウシシ

断りのお客様は・・
ムカデとトカゲ🦎イモリとヤモリ
気持ち悪くて苦手なのよ

我が家には来ないでねウインク

サテサテ



今日は

今年初のセクシー姿のココちゃん

照れ

夏限定よ



ママ

この浴衣👘

好きなんだけど

胸元が・・恥ずかしい



ココちゃん

浴衣👘を着て朝散歩に

ルンルン🎶ルンルン🎶



ママ

僕の浴衣は・・・

くぅちゃんも姉ちゃんとお兄ちゃんとお揃い
浴衣作る?

ママ

お断りします



僕は・・・

オヤツでいいにゃん💕

姉ちゃん😍可愛いにゃん💕



パパも姉ちゃんの浴衣姿見てメロメロにゃん💕



姉ちゃんのお水を飲むにゃん💕



姉ちゃんは廊下にいるから見つかって
ないにゃん💕



ママ

暑い☀️😵💦にゃん💕



ママ

僕は今からパパの部屋に行くにゃん💕



寝るにゃん💕



おやすみなさいzzz

くぅちゃん

パパの部屋でお昼寝しちゃたから

何度もチェックしに行かなきゃあ



zzz



姉ちゃん

暑い中🎶🚗💨🎶に行って
数分だけ歩いたにゃん💕

暑いから

姉ちゃん

首には保冷剤巻き
保冷剤枕を使って

お昼寝にゃん💕

じゃあ

また明日➰👋😃