こんにちは👋

今日も朝から暑い☀️😵💦ね

この暑い☀️😵💦は、いつまで続くの

サテサテ

我が家の・・・



僕にゃん💕

今日も朝からママに

ヽ(`Д´)ノプンプンにゃん💕



びっくり

くぅちゃん

大変😱

首にハゲが出来てる

ガーン



分かる?

この場所

フロントラインを落とした場所なの

🤔

またストレスかなぁー



この時も

突然ハゲが

この時は・・突然環境が変わってストレスだろうって言われたの

毎日、塗り薬を塗り塗りして

毛が生えて来たんだけど

🤔



ママ

ハゲ

ハゲって言わないで

プンプン



ママったら

嫌になるにゃん💕

ムキー

ママが

僕専用の水の入らないシャンプータオル
僕の身体をフキフキされたにゃん💕



フキフキされた後のくぅちゃん

ウシシ

シャンプータオルがあるから

定期的にフキフキしましょう

照れ

来月は・・くぅちゃん
病院でお泊まりだから
爪切りとシャンプーもお願いしようね

ニヒヒ



ママにヽ(`Д´)ノプンプンにゃん💕

ヽ(`Д´)ノプンプンでも喉は乾くにゃん💕

お水をペロペロ

お水が飲みやすくなったにゃん💕

ご飯のお皿は気に入らないにゃん💕

いつものお皿に戻してにゃん💕



ママ

僕は



自分専用の扇風機で

風に辺りながらマッタリするにゃん💕

玄関のタイルが冷たくて気持ちいいにゃん💕

ママ
タイルのフキフキだけお願いにゃん💕

照れ



パパ

ありがとうにゃん💕

くぅちゃん

良かったねおねがい

自分専用の扇風機が出来て

おねがい



僕は

今から寝るから邪魔しないでね



姉ちゃん

ゆっくり寝るにゃん



オマケ

僕の丸いお尻



今日の僕の姉ちゃんおねがい

ママにヽ(`Д´)ノプンプンされてたにゃん💕

ニヤリ

じゃあ

👋