こんにちは👋

昨日は朝だけ雨がやんで

お昼前から



凄い雨だったよ

今日の朝は



青空

\(^_^)/\(^_^)/

今日で天気は回復かなぁー

サテサテ



僕にゃん💕

昨日も凄い雨だったにゃん💕




天気が悪いと

動きたくないにゃん💕



テクテク



テクテク



ママ

お腹が空いたにゃん💕

ご飯下さい

もぐもぐ



ママ

姉ちゃん何をしてるにゃん💕

パパが帰って来るのを待ってるのよ

僕も待つにゃん💕



待っても

帰って来ないにゃん💕

僕は寝るにゃん💕



姉ちゃんは

ずっとパパの帰りを待ってたにゃん💕

姉ちゃん

疲れて朝方

お風呂場で寝ちゃたにゃん💕



パパが帰って来たの

朝の7時前にゃん💕

プンプン

二日間続けて朝帰りにゃん💕

プンプン

金曜日は飲み会で朝帰り
土曜日はBBQで朝帰り



困ったパパにゃん💕

パパ

ママに朝から怒られてたにゃん💕

パパ

反省するにゃん💕



パパ

反省してください

罰として

私に歯みがきガム
くぅーにオヤツを買って下さい
ママは🤔無しだね



お次は

プーちゃん

今日もいつもより早く

駐車場で待ってたよ

おねがい

パパと朝散歩に行く前に

プーちゃん

朝ごはんもぐもぐ

カルカンパウチ二袋とカリカリ大さじ2

綺麗に完食してました



11時前に

駐車場に行ったら

プーちゃんがマッタリ中だったので

お昼ご飯

カルカンパウチ二袋を完食

13時半過ぎ

晩ごはんもぐもぐ

カルカンパウチ一袋とカリカリ大さじ4
完食しました

照れ

今日は半日でパウチ5袋食べたよ

滝汗

プーちゃん

お腹いっぱいになったかなぁー

🤔


明日からカリカリが変わるよ

おねがい

くぅちゃんと同じカリカリ

照れ

また明日ね

👋


じゃあ