おはよー🙋ございます

今日は朝から



曇りだけど

お昼過ぎから

天気は下り坂⤵️⤵️

しばらく天気が悪いみたい

サテサテ



僕にゃん💕

この新しいお部屋をゲットしたんだけど



僕はやっぱり

このお部屋がいいにゃん💕

新しいお部屋は

ママに返したにゃん💕

ウシシ




最近、朝ごはん😢

カリカリだけにゃん💕

昨日からいつも食べてるカリカリに
コンボのカリカリを混ぜてくれてるから

今日は朝からいっぱい食べたにゃん💕

ウシシ



朝ごはんは

しっかり食べないと

力が出ないにゃん💕



僕の姉ちゃん

昨日

ご飯20㌘しか食べなかったにゃん💕

姉ちゃん

お腹空かないのかなぁー

僕が姉ちゃんの分まで食べてあげるにゃん💕

ウシシ



びっくり

カラスさんが飛んでるにゃん💕



僕のお家に来るかなぁー



待ってるけど

とりさん

飛んでないにゃん💕

何処に行ったにゃん💕



つまらないにゃん💕



姉ちゃん

遊ぶ?

遠慮しときます


つまらないにゃん💕



僕は

1人でゆっくり過ごしたいから

寝室で

マッタリするにゃん💕



僕の姉ちゃん

今日は朝散歩したにゃん💕



今日の朝のプーちゃんにゃん💕

朝ごはん

クロカンのパウチ二袋出したら

一袋食べて👋

プーちゃん晩ごはんはカルカン食べようね

おねがい

平日、プーちゃんに餌をあげてるおじさんが
昨日ね

週末、置き餌して帰ったけど
ご飯が残ってるってプンプン
最近、パウチも半分しか食べないよって
何度もご飯食べに来るけど食べないって
野良猫のくせに口がこえとる
可愛いくないってさぁー

おじさんにプーちゃんは野良猫じゃあない
桜猫で私が避妊した猫
可愛くないんだったら、餌をあげないで
欲しいってお願いしときました

ウシシ


あのご飯なら食べないよニヤリ

キンバエがたかってるご飯で
パウチが腐ってるご飯なんてね

ニヤリ

カリカリも色が変わってニヤリ

少しママの愚痴😅を書きました

ニコニコ


じゃあまた👋