おはよう🙋



今日は朝から晴れ🌞だけど

風が強く吹いてるにゃん💕

サテサテ



今日は僕特集にゃん💕



昨日

お外にいるプーちゃんの残りご飯を

もらったにゃん💕

もぐもぐ

昨日は1日、雨で

プーちゃんの晩ごはんの時間に駐車場に見に行ったけど
やっぱり来てなくて

朝ご飯の半分が残ってたので



もぐもぐ

ママ

このご飯、食べた事がある

ご飯にゃん💕

僕の好きなご飯にゃん💕

プーちゃん
僕が、美味しくもぐもぐにゃん💕
ありがとうにゃん💕

ウシシ



お腹いっぱい

ママといっぱい遊ぶにゃん💕








ガジカジ



楽しいにゃん💕



昨日は

母の日にゃん💕

僕からママにプレゼントしたにゃん💕



ママ

これがプレゼントにゃん💕



ママと二人だけの時間にゃん💕

照れ

姉ちゃんは



ニヤリ

僕が遊んでる時

ずっと

zzzしてたにゃん💕

えー

姉ちゃん

少しは体が動かさないとダメにゃん💕



じゃあ

僕は寝るにゃん💕


👋

明日は姉ちゃん特集にゃん💕

ニヤリ