こんにちは👋



今日は朝から青空

おねがい

今日の朝は寒かった

ショボーン

昨日みたいに風が強く吹いてないから
良いけど

サテサテ



僕にゃん💕

ママが

ニヤリ

僕の事

おはぎって言うんだよ

ニヤリ

おはぎって何?



僕ね

昨日と今日

この中で30分位

お留守番したの



昨日は
僕のパウチとお外のプーちゃんのパウチを
買いに行くから

少しだけお留守番してねって

言われて

姉ちゃんと一緒に頑張ったよ

鳴かなかったよ



今日の朝も僕のベッドを

コロコロしてくれた
にゃん💕



今日は天気がいいから

僕のトイレを洗って干して

くれてるにゃん💕

毎週、火曜日と金曜日に洗ってくれるにゃん💕
(天気の悪い日は洗ってフキフキ)




箱を見つけると

入るにゃん💕




ママがリビングにガラステーブルーを
持って来たにゃん💕

僕の遊び場が増えたにゃん💕



ママありがとう❤️



和室に僕がいつでも
ピンクのクレートに入れるように
置いてくれたにゃん💕

爪研ぎも

ママとパパと姉ちゃんがこの場所で
いつも寝てるからって

照れ



ママ

ありがとう❤️にゃん💕

僕は自分のベッドがあるから
一人で寝るにゃん💕

寂しくなったら
ママを起こすから大丈夫にゃん💕



お次は

ココちゃん

今日の朝

パパの体の上でzzz



パパの仕事の準備が終わったら

ココちゃんのいつもの日課

チュー



口笛

今日は、いつもより長くてね



朝からご機嫌なココちゃん

分かりやすく

おねがい

お散歩中

楽しくて楽しくてね

尻尾が⤴️⤴️で楽しそうに歩いてね

おねがい



ココちゃんもくぅちゃんも

自分が嬉しい時って

体で表現するよね

プーちゃんも美味しいご飯を貰えると
思ったら嬉しいそうに歩いてくる

それを見ると

こっちまで嬉しい

おねがい

可愛い

可愛い

ココちゃん

くぅちゃん

プーちゃん

ありがとう❤️

じゃあ👋