お気に入りの香り*オカメパニック | 小鳥たちとgarden

小鳥たちとgarden

文鳥のこむぎ♀
オカメインコのあんず
と多肉や草花、ガーデニングが大好き


おはようございます晴れ

最近はまっている練り香水香水




左は車に入れてるエアーフレッシュナー
これのアロマスプレー版ももってるくらい
お気に入りのメーカー乙女のトキメキ

右側が練り香水で
スティックになってて
気分で塗って香りを楽しんでますおすましペガサスキラキラ




違う香りのもほしいなぁぽってりフラワー






セブンイレブン限定チロルチョコ!!

信玄餅コラボめっちゃ美味しいですうずまきキャンディ
また買わなきゃw





あんずオカメインコは最近放鳥時に
なにかに驚いて飛び立って
そのままオカメパニックになって
壁に激突が何度かあって
飼い主心配だよ…(´□`。)

どこにとまっていいかパニックで
わからなくなっちゃうみたいでアセアセ

鼻の間がうっすら傷になったし
そのうち怪我して出血しちゃわないか
恐ろしいもやもや

予防法さがしてみます(´・ω・`)