大阪終わったぁ(>_<) | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちは〜((*´∀`*))


キスマイ大阪終わっちゃいました
やっぱりアリーナツアー最高です



キスマイ、ジャーニーぶりの城ホ!
屋台いっぱい出てる!って
キス友ちゃんと盛り上がっていったら
ほぼ、無かった
4年で城ホ周りが綺麗になってて
ビックリでした。


初のデジタルチケット
入るまでドキドキでしたよ
ずっと消さずに開いたままにしてたのに
入る直前に消えた!!!


プチパニック
キス友ちゃんに助けてもらい
無事にちゃんと入れました



初日に、なんか入り口で
出されてる人が居て
それを見てからドキドキやったんだけど
一安心
なんで、入れてもらえない人がいたのか
少し気になります。



最終日は、子連れで行って
子供に近くでキスマイくんを
見せてあげれて良かったぁぁぁぁぁ


今までで一番、銀テ取れたかも
バサバサ降ってきたよ
(キス友ちゃん、銀テ取れなかったら言ってね〜)



まだアリーナツアー続くけど
私は、もう終わっちゃったから
早く次のツアーに行きたい!←気が早い




キスマイくん
ステキな時間をありがとう

裕ちゃん、やっぱりステキすぎて
大好き



{62B909D1-73E4-4964-99C8-BC787E2F162B}