マジか(´∀`;) | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちは〜((*´∀`*))


先日、毎年恒例のキスマイくんCM
虫よけ当番を買ったら


{2EDD3148-0CA9-46C9-B9C6-B40DA1A65326}


ポスターが付いてきたよ〜


で、一番上にあったポスターが

{DFAE83D9-93E4-4DC2-88D1-29D4B8DD6D8F}


これなんだけど、
左上が、少しクシャって
なってるの分かります?



店員さん、これを渡したらダメだと
思ってくれたみたいで(私は気にならない)
このポスターを捨てようと



あぁぁぁぁぁ!待って〜!
私、それで大丈夫です〜!
全然問題ないです〜!




えっ?いいのですか?
じゃあ、綺麗なのと2枚どーぞ〜
って2枚くれた。




ありがとうございますって
言ったら、こちらこそ
1枚目を貰っていただき
ありがとうございますって言われました。



キスマイくんポスター捨てられなくて
良かった
私、ポスターは飾らない派なんで
少しクシャでも気にならないんやけど





で、本題なんだけど←まだ本題じゃなかった


虫よけ当番のペンギン?

{BD61C32C-D476-436C-A541-259460A30036}


↑これ

私、あんまり好きじゃない
このカラフルなペンギンを
玄関に設置するのが毎年、嫌!


でも、キスマイくんCMしてるし
他のにする気もない


また、我慢してピンクペンギンを
飾るしかないなぁ〜って思ってたら
3COINSに〜


{55A0F867-4AEF-4F33-8C01-3068AED7ADA2}


わぁ〜〜〜
めっちゃステキな虫よけカバーがあった
黒と白があったよ〜。
うちのドアは白だから
黒を買ってきた



やったぁ〜〜
これで、ピンクペンギン隠せる〜!



。。。。。。。
。。。。。





最悪や
ピンクペンギン

{D3EC5C39-CB0F-4F7B-8BDB-2D1B4534CC22}


ピンクペンギン
デカすぎてケースに入らない



もぉぉぉ 
なんやねん!ピンクペンギン!
なんでデカいんや!ピンクペンギン!
なんで他社みたいに長方形じゃないんやぁぁぁ!
そもそも、なんでペンギンなんやぁぁぁ




ガッカリ


喜んだのに
今年もピンクペンギンが
うちの玄関に居る事になりそう