ずっと、ずっと大事にするよ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



こんばんはぁ





出遅れてますが
17作連続1位おめでとうキラキラ






ほんと一安心です。
おとなしく待つとか言いながら
まぁ、いろいろ調べまくりました






ほんと嬉しい









で、まいたま見ました?
愛おしすぎて愛おしすぎて
ほんと大好き
これからも、ずっと大事にしますよ







で、ごはんは
いつ誘ってもらえますかね?←えっ?
めっちゃ楽しませる自信があるよ
いつでも、どこでも行くので
お願いします←しつこい








  



話変わるけど
今日のおはようコールの
お玉画伯のスフィンクスが
ステキでした

{FDCB8937-B027-4E6D-BC04-A1798DDC1811}

{9B83B0E6-39AF-40C0-9886-C3B1A6D33A5B}



確実に私より上手です











では、
またね
今日は、ゆっくり眠れそうです。
出来たら夢に出てきてください