首が痛くなる席で玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんは~











TOHOシネマ梅田の舞台挨拶
行ったきたよ~
レインツリーの国
すごくステキだった
前売り、数枚購入済みだし
まだまだ見に行く












映画終わりの舞台挨拶
ドキドキドキドキ
めっちゃドキドキ











なんと!なんと‼︎








今回の舞台挨拶
最前列だったのーーーーーー







ゆうちゃん曰く
首が痛くなる席←ホンマに痛かった











裕ちゃんが出てきて
涙、出てくる。←でも泣けない!泣いたらアカン!
泣いたら化粧崩れるやん←えっ?












舞台挨拶の内容は。。。。










あまり覚えてない
目の前の裕ちゃんをずっとガン見してました。










あっ!でも
裕ちゃんに会場に居るみんなで






「めっちゃ好きやねん






って、言う時が、あって
そこは、ちゃんと愛を叫んでるきたよ←裕ちゃん関西弁で一番言われたい言葉








裕ちゃんからは



「めっちゃ好きやで



いただきましたぁ←私だけにじゃないけど













幸せすぎる1日を
ありがとう










今年中に
また会いたい
神様女神様玉森さまぁ
お願いしまーす!



{98C2626F-4C74-4A81-9EE9-81EEF306727C:01}