キスマイコンサート | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんにちはぁ




またまた更新あいちゃってるけど






元気にしてます





いよいよ待ちに待った





キスマイ魂、京セラやね




たくさんのキス友ちゃんも




続々と大阪にやってくる




準備は、進んでるかなぁ





私は‥‥‥‥






黄色の服が‥‥‥‥‥‥‥‥





ない






去年は、黄色の服が





お店にいっぱい並んでたから





選びたい放題だったけど




今年は、少ないよね




あるには、あるんやけど




サイズ問題でねぇ




どぉせ、向こうで着替えるし




黄色じゃなくても、いいかなって




思ってる




相方ちゃんとお揃いでオーダーした




Tシャツを着て電車に乗る勇気は




私には、ないです





でも、帰りはテンション上がって





着て電車乗れそう((´∀`*))ヶラヶラ




相方ちゃんは着てくるかなぁ




髪もカットしたし




今日は、ネイル行ってきたし




後は、体重が10キロ減ったら




OKなんやけど、金曜日までには




痩せれないやんね((´∀`*))ヶラヶラ




もぉ、諦めてる





会う予定のキス友ちゃん





私の体型は、気にしないでね





あっ!最近、ステキな出会いが





あったんょ~




新しいキス友ちゃんが出来たんだけど




今、あるものをオーダーで




作ってもらってるから




また、紹介するね




そのキス友ちゃんにネイル見たいって




言ってもらえたから




{25F741A0-0A51-405E-A6C1-9A159618949E:01}


キスマイカラーです




裕ちゃんの黄色は、ストーン付き




手荒れで、きたないのはスルーしてね




でわ、京セラ3日間、楽しみます







じゃーにー