ドリボ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿








昨日は、ドリボがお休みで










裕ちゃんたちはマッチさんの











レースを見に行ったんやね[みんな:01]












その後は、お買い物[みんな:02]













少しゆっくり出来たかなぁ[みんな:03]















昨日、私の相方ちゃんの













Tちゃんからドリボグッズが













届いたょ[みんな:06][みんな:07]













千秋楽は、まだまだやから













先に買ってきてくれた[みんな:08]












Tちゃん[みんな:09]ありがとぅ[みんな:10]










パンフの裕ちゃんが












カッコ良すぎてヤバイ[みんな:11][みんな:12]








photo:01




きゃー[みんな:13]きゃー[みんな:14]きゃー[みんな:15]








まだまだ、あるんだけど













ほんとに全部ステキ[みんな:16][みんな:17]












クリアファイルも[みんな:18]


photo:02




photo:03



フォトも[みんな:19][みんな:20][みんな:21]








あぁ[みんな:22]ホンマにステキ[みんな:23]










で、アタルの前売りは、













要らないって思ってたけど













ポストカードに負けた[みんな:24]


photo:04




小さい裕ちゃんだったら











要らなかったんだけど













中居くんと裕ちゃんの2人なんやもん[みんな:25]










カッコぃぃ裕ちゃん[みんな:24]













それとね[みんな:25]


photo:05




チケットホルダー[みんな:26]













Tちゃんがプレゼント












してくれたんだけど













手紙の内容が嬉しすぎて[みんな:27][みんな:28]











許可なく書いちゃう事を













許してね[みんな:29]















『今までと これからのキス魂で












必要かなって[みんな:30][みんな:31][みんな:32]











いっぱい埋めていこうね。













LOVE YOU!!』











[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]










可愛すぎるぅ[みんな:40][みんな:41][みんな:42]











ホンマにぃぃコホンマに可愛い[みんな:43]












ますます私は、Tちゃんに













メロメロです[みんな:44]















Love You[みんな:45]




















バーーイチャ[みんな:46]






iPhoneからの投稿