サタジャニ ステキ玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








数日ぶり~[みんな:01]









PCの調子悪くて写真UP出来なくて









更新意欲を下げられまくりな










今日この頃です[みんな:02]












今日は、朝からコンビニへGO[みんな:03]






photo:01




サタジャニをGetしてきたょ[みんな:04]










前回は、誰だったか覚えてないけど











今週は、千賀くん[みんな:05]











Goodいくぜのピンクジャージの










裕ちゃんが可愛いからget[みんな:06]







photo:02




一人、目線がカメラじゃないとこも









何かを食べてるとこもラブ[みんな:08]








よく見るとチョット面白い写真[みんな:09]








マヨネーズ持ってたり









お茶碗、お椀、タマゴ持ってる[みんな:10]









千賀くんは、((´∀`*))ヶラヶラ










何、持ってるんかなぁ[みんな:11]











毎週、キスマイくんのダレかだったら












ぃぃのに[みんな:12]












裕ちゃんは前回から、まだそんなに












経ってないから、まだまだやんね[みんな:13]









ピンクジャージ可愛くて











私も欲しいです[みんな:14]











てか、さっき思い出したんだけど










Tちゃんとオーダーした











Tシャツ‥‥‥まだ来ない[みんな:15]











細かく注文しちゃったから












作るのに50日位かかるって










言ってたけど、まだ50日経ってない[みんな:16]









控えを無くしちゃって












調べれない((´∀`*))ヶラヶラ









Tシャツが届く頃には










数キロ痩せてる予定だったのに










相変わらずの成長期[みんな:17]










逆にドンドン横に大きくなってる[みんな:19]












入らないかも[みんな:18]















話、変わって










Aちゃんから数日前に











またまたステキなプレゼントが











届いたょ[みんな:19]


photo:03





毎週、送ってくれるブルーレイと







photo:04




ジャーーン[みんな:20]











キャンディの形した石鹸と










クマちゃんの入浴剤[みんな:21]

photo:05




めっちゃ可愛いでしょ[みんな:22]










キャンディ石鹸でキスマイカラーに










してくれようとしたみたいなんだけど












黄色とピンクが、なかったみたいで











『クマで、ごまかしてみました』











ってAちゃん[みんな:23]










その言い方にツボっちゃいました[みんな:24]











可愛すぎる[みんな:25]












好きだぜぃ[みんな:26]
















いつも、いつもぁりがとぅ[みんな:27]












Aちゃんから送ってもらってる











こっちでは見れないキスマイくんの










レポもかなりたまってます[みんな:28]


















では、ステキな週末を~[みんな:29]














バーーーイチャ[みんな:30]



iPhoneからの投稿