太Pヌードとタナゴコロ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚









本日のデイリー見ました?










私、夜中の2時にコンビニに走りましたキャッ☆









デイリー・・・・・まだなかったですキャッ☆









見たすぎて5時にまた行きましたけどキャッ☆



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









あったぁ上げ上げ










太Pヌードきゃー











いつもいっぱいあるデイリーが










すでに、あと2部キャッ☆









これきっと、太Pラブちゃんが











急いでGetに行ったからだキャッ☆











早朝から話したAちゃんのキス友ちゃんも










5時台にはコンビニに出動したらしいしキャッ☆










AちゃんもすでにGetしてたし










Tちゃんもラス1をGet音符










みんな朝から忙しいねキャッ☆










ananが楽しみです音符










でも、裕ちゃんは脱がないでねにへ





『そこ!』って言ってもらいたい









オスの裕ちゃんだけど




穴から水着お姉さん










覗いちゃう裕ちゃんだけど















SEX観語らないでねきゃー












あっビックリマーク2









タナゴゴロMV解禁音符










ついでのように書いてるけど










ついでじゃないからねキャッ☆




裕ちゃんハートステキですwハート☆









裕ちゃんが歌って動く









このフォトフレーム欲しいラブ




今回のMVは1人1人の撮影にへ



((´∀`*))ケラケラ









横尾さんカッコぃぃこと言ってます音符










それを聞いた太Pは?



((´∀`*))ケラケラ









横尾さんバレてる?



残念ながら裕ちゃんの










インタビュー?なかったえー











発売が待ち遠しいです音符










では、またねぇ音符











バーーーーーーイチャ音符











ニカちゃん誕生日おめでとぅ上げ上げ