玉ちゃんに会いに⁈ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








今日は、京都に来たょ[みんな:09]









京都の裕ちゃんに会いに[みんな:02]








あっ[みんな:04]京都の裕ちゃんって









もちろんココね[みんな:05]
photo:01

photo:02





((´∀`*))ヶラヶラ








どれだけ来てるんかしら[みんな:07]









京都の玉森裕太に会いたくなる[みんな:08]






雨が、メッチャ降ってて






『こんな雨やのに下りてお参り






するん?』って聞かれたから







『大丈夫‼






私が、裕ちゃんとこ着く頃には







ピタッと止むから』←根拠はない







って、言いながら行ったんやけど







京都撮影所あたりから








小降りになって








車折神社に着く手間で







やっぱりピタッと止んだ[みんな:08]








ゆっくりお参りしてきたょ[みんな:09]








それと、大将軍八神社にも








久々に行ったょ[みんな:09]

photo:03



photo:04



何か、前は北斗七星の御守りが







売り切れだったみたいだけど







今日は、ありました[みんな:10]









また数個?買ってきた[みんな:11]







でわ、今から高速飛ばして







帰ります[みんな:12]











バーーーイチャ[みんな:13]


iPhoneからの投稿