玉ちゃんの恭さまがステキすぎる | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿









裕ちゃんの恭さまが









ステキすぎる[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











ステキすぎて、レポは出来ないけど









ただただ愛おしい[みんな:04]

photo:01

photo:02

photo:03






裕ちゃんに恋して、恭さまに恋して[みんな:05]










うぅ[みんな:06] [みんな:07]









玉森裕太が、好きすぎです[みんな:08]








photo:04



『ご精が、出ますなぁ~』


[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]






可愛すぎた[みんな:13]


photo:05



生ハム的じゃなく雑炊的な黒い物体を









差し出す恭さまが、愛おしい[みんな:14]









てか、あやめちゃん可愛い[みんな:15]


photo:06



『俺は、そんなセコい男じゃねぇよ!






お前が元気になりゃそれでいい!』









[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:07




あやめちゃんのバイト先に行っちゃう







恭さま[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]







好きです[みんな:26][みんな:27]










超絶愛おしい[みんな:28]

photo:08




『俺さぁ、もぅ逃げないから







あやめ‥‥‥って呼んでぃぃ?』










ステキ[みんな:29]ステキ[みんな:30]













恭さま[みんな:31]頑張れ[みんな:32]

photo:09



『やっぱりお前に負けるわけには








いかねぇんだよ‼』










[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]











そうだ[みんな:38]そうだ[みんな:39]










恭さま負けるな[みんな:40]頑張れ[みんな:41]









やっぱり毎日、毎日











裕ちゃんに恋をする[みんな:42]














ばーーーいちゃ[みんな:43]







iPhoneからの投稿