玉ちゃん 珍味を食べる  | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*v








ドリボの正式発表きたねぇ上げ上げ



頂き画おんぷ











裕ちゃんハート千賀くんルンルン宮っちルンルン










おめでとうハート









忙しい裕ちゃんが、体調崩さないか心配だけど











頑張ってほしいですwハート☆













さて、今日は昨日Aちゃんから届いた






キス濱の珍味ラーニングをちょっとイジろうキャッ☆










やりたかったのょねぇ~笑



裕ちゃんがフタ?開け係りキャッ☆








中から出てくる珍味を食べて









どこの名産かを当てる2択クイズです音符









さぁ、中身は、何かな?





珍子ビックリマーク2中身はチンコですビックリマーク2









カタカナにしなくてもぃぃんやけど










あえて、カタカナビックリマーク2チンコビックリマーク2











しかも、見た感じも・・・・・・・キャッ☆


何故か、険しい顔で中身を待ってるニカちゃんキャッ☆










濱口先輩が、









『チンコです』って言うと




下を向き、どぉしたらいいか分らない2人キャッ☆










そぉやんねキャッ☆だってアイドルだもんねキャッ☆









チンコって言われても反応困るやんねキャッ☆










しかし、この方ビックリマーク2



裕ちゃんは、1人メッチャ笑顔ですキャッ☆









喜んでますキャッ☆









しかも、何か喋りだした上げ上げ









かっこヤベ~上げ上げオレさっき言ってたょ









チンコっておんぷかっこ










うははははははは上げ上げ










さっきもチンコって言ってたらしいキャッ☆










しかもまた、チンコ発言キャッ☆











チンコを普通に言う裕ちゃんが好きですキャッ☆







各自、自分のチンコが目の前にキャッ☆







自分のチンコって言っても







自分が食べなきゃなチンコだからねキャッ☆





宮っちが、自分のチンコの匂いを嗅いでるキャッ☆









横で、太Pは、宮っちチンコを





覗き込みキャッ☆



((´∀`*))ケラケラ


あっビックリマーク2チンコを食べたーーーーーーー上げ上げ









メッチャ見てる太Pにこ




あはははははははは上げ上げ









みんな宮っちチンコに注目してますキャッ☆



プルプル軟らかいチンコらしいキャッ☆









軟らかいチンコ・・・・・・・・!?






((´∀`*))ケラケラ ふにゃチン!?キャッ☆



チンコを食べる裕ちゃんキャッ☆










ダメだビックリマーク2変なこと書きそうキャッ☆









書いたらァカンキャッ☆ガマンだ私キャッ☆









先輩が、何故か太Pに









『藤ヶ谷、何食べてんの?』って






聞いたキャッ☆



何でオレ?みたいな太Pキャッ☆








さぁ音符何て言うの!?


かっこえっ?みんな一緒でしょかっこ








((´∀`*))ケラケラ









言わない太Pキャッ☆








でも、先輩は言わせたいキャッ☆









再び『藤ヶ谷、何食べてんの?』








さぁ、どぉする太Pキャッ☆



かっこチンコかっこ








ぎゃははははははは上げ上げ







ウケるーーーーーーーキャッ☆







みんなの反応は?




はぃ。みんな自分のチンコに夢中キャッ☆









もぉ1度言っておきますが









自分のチンコ=自分が食べなきゃチンコキャッ☆



チンコって言わされたのに








みんな無反応キャッ☆







かっこちゃんとフォローしてくださいょかっこ




1人喜ぶ先輩キャッ☆







その間、もくもくと食べるチンコキャッ☆








食べ終わってもチンコが









何なのか分らないみたい




「結局、何なの?」








かっこな、な、なん、何なの?かっこ



先輩が、千賀が今回はオレに乗っかってって







言うなら乗っかるって言って







みんな千賀くんの意見に乗っかることににこ




全員『チンコは、鹿児島県の珍味です!』





当たったーーーーーー上げ上げ











喜ぶみんなにこ



『チン賀先輩』









『チン賀くん』










何故か言い出すキスマイくんキャッ☆










チン賀ってビックリマーク2あははははキャッ☆











小学生じゃなくて良かったねキャッ☆










小学生だったら明日から絶対











あだ名は、チン賀やんキャッ☆











あぁ~あキャッ☆チンコ楽しかった音符










続けて、くさや?も書こうと思ったけど









文字数ムリっぽいきゃー






またにしますにこ








ほぼチンコになっちゃったキャッ☆





あっビックリマーク2チンコ話?苦手な人は







コメは、ぃぃからねキャッ☆











バーーーーーーーイチャキラキラ