表紙、玉ちゃん&キフシャム宮っち | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*








昨日は、宮っちのキフシャム国へ











キス友RちゃんとRちゃんの娘ちゃんの











Aちゃんと行ってきたょ~おんぷ











あれ?いつもの相方Tちゃんは?←勝手に相方にしてる











と、思う人もいるかな?











ぅん音符Tちゃんとも会ったラブ













TちゃんだけじゃなくRちゃんにも会ったょおんぷ











Rちゃんが2人笑←ちょっと、ややこしいねキャッ☆














5人の待ち合わせは、朝笑












話が、いっぱいあるからねキャッ☆












ビックリマーク2ついてる私たちに奇跡が起きたょ上げ上げ











アメ限記事を書こうかと思ったけど












裕ちゃんごとじゃなく宮っちごとだから止めたキャッ☆











詳しく書くのは止めとくけど













簡単に言うと














ありえない近さで、宮っちと喋ったキャッ☆















ホントにビックリしすぎて












数十センチの距離に居る宮っちに














私たち5人は、












キャーキャー言うことも忘れて呆然!?












Tちゃんが、宮っちに声をかけると












ちゃんと、こっちを振り返ってくれたょラブ












今、これ見てくれてる?4人は













思い出して笑ってると思いますキャッ☆













次は、裕ちゃんに会いたいラブ













朝から集合した私たち











キフシャムまで時間が、まだまだある笑










モスでずっと喋ってたら時間経つのってすぐなのねキャッ☆










あっという間にキフシャム開演時間きゃー










ここで、Rちゃんは某ライブへ









Tちゃんは、レッスンへで、一旦バイバイうああん










Rちゃんと娘ちゃんと私を見送ってくれたょおんぷ










会場前で記念写真







なぜ腕!?って思うかもだけど









お揃な数珠あげ









これねぇ音符裕ちゃんとお揃い上げ上げ









3人は、付けてたんだけど私は持ってなかったの悔し泣き









そしたらなんとRちゃんからプレゼントで貰ったぁ上げ上げ





ムフフラブ Rちゃんありがとうキラきゅんっ










キフシャムの宮っちは、カッコよかったですハート










最後に紙ふぶきが9列目あたりまで











降ってくるんだけど









私の頭とヒザに積もったキャッ☆









席がバラバラでRちゃんとは隣じゃなかったんだけど









Rちゃんに『ココママの頭の上にメッチャ降ってきてたなぁ』








って、笑われたキャッ☆









必死にはらってる私を後ろから見てたら










面白かったかなぁにこ









とりあえず、少し?持って帰ってきたょおんぷ












キフシャム終わって、また朝の全員で集合音符












楽しい1日を過ごせましたwハート☆










ありがとねラブ












さて、裕ちゃんごとにしましょうWハート









今日は、TVファンをGetしてきたょおんぷ









朝からGetしに行こうと思ったんだけど









ある事情で首を痛めたせいで










頭まで痛くなった・・・・









ある事情は笑われるから書かないけど笑









数人は笑ってるかもキャッ☆




裕ちゃんが表紙ハート









裕ちゃんちょっと、やけたねにこ









かわゅいハート




うぅハートステキーーーーーラブ




お嬢さんを僕に下さい!!って










私の親に言ってくれないかなぁキャッ☆




海荷ちゃんと裕ちゃんの身長差が、ありすぎキャッ☆






イヤ~ンwハート☆何これ~キラきゅんっ








首をコテンってしてるぅ萌萌萌萌萌萌








可愛すぎるぅぅぅぅぅハート









かわゅい裕ちゃんハート




ほんと、ステキやねラブ



好きですラブ 美しすぎるぅキラきゅんっ






裕ちゃんのぴんとこな楽しみおんぷ










ビックリマーク2ぴんとこな主題歌の発売日決定したね上げ上げ









てか、やっぱり太Pドラマ主題歌と









分けての発売ガーン








絶対、分けるとは思ってたけどガーン









一体、何枚買わなきゃなのえー









ちょっと、困りますえー









でも、新曲楽しみですきゃー









最後に昨日Rちゃんにもらったプレゼント音符





Rちゃんお手製のうちわにこ








キス魂の時も作ってもらったけど









やっぱりスゴイWハート








ミニ団扇の宮っちバージョンルンルン








裏は、萌えって、なってるキャッ☆








左に写ってるのはストラップなんだけど





見えるかな?









玉ちゃんだってぇキャッ☆










Rちゃんありがとう音符













バーーーーイチャ上げ上げ