次こそ!玉ちゃんキッチンキス | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*






2度目の更新ですにこ







何か、2度更新するの久々~音符







もぉ暑さに耐えれなくてクーラーつけちゃったきゃー







1回つけちゃったから







もぉ、秋になるまで毎日つけちゃうきゃー







電気代が怖いぜぃキャッ☆







でも極楽だぜぃキャッ☆








ってビックリマーク2こんなん書いてたら







また、キッチンキスを書けなくなっちゃうね笑








早速、始めようにこ


裕ちゃん4位でしたえ~ん






かなりショックな裕ちゃん







うっそだぁビックリマーク2マジか!?を繰り返すキャッ☆







ワイプ裕ちゃんにも注目してね音符




かっこ手伝おうか?かっこ







「ぅぅん!大丈夫」








かっこ大丈夫?2人で、やった方が早いよかっこ







「大丈夫だょ~」








ぅはははラブ







キッチンにトコトコ歩いて来たところで






すでにキュンハート



かっこ平気?かっこ







「うん」







平気?って可愛いきゃー







聞いた後の顔が、好きwハート☆優しいハート2






平気?って普段聞きなれないからメッチャぃぃwハート☆







そぉ思ったら関西弁って・・・ちょっとイヤえー







だって、「いけるん?」やん?







可愛くないガーン


かっこいいよ、一緒にやろかっこ







「ありがとう」







かっこうんかっこ







あぁハートステキラブ







「うん」やってぇラブ



ふふふラブ






背が高いから洗い物も大変そう。



沈黙の中、何かやってるっぽい裕ちゃんにこ






「えっ?」




かっこ今日は記念日じゃんかっこ







「ありがとう」








かっこうんかっこ


コメントがきゃー








この辺りでスタジオはザワザワきゃー



かっこちゃんと付けてねかっこ







「うん」







ザワザワきゃー







ワイプの裕ちゃんキャッ☆




かっこねぇかっこ







「ん~?」








「ねぇ」の後の彼女が自分の方向くのを







待ってるのが、好きハート




ビューティフォーハート






裕ちゃんステキハート







何てキレイなんやろうらぶ1







キュッて上がってる口角が萌萌







でも・・・・・・







最後のコメントは!?






ありゃりゃえー








私的に、これ好きなんだけどハート







裕ちゃんだからってヒキイ目で見てるんじゃないょにへ







1位では、ないと思うけど







裕ちゃんは2位ラブ






私の順位は、







1位、太P






2位、裕ちゃん






3位、千賀くん







4位は、今回1位だった横尾さん







その後は、順位通りですにこ








この件をAちゃんとメールで話したんだけど








やっぱりAちゃんも同じこと言ってたにこ







ァカンのかなぁ?裕ちゃんの指輪きゃー







ステキやと思ったんやけどラブ








まぁ、いっかキャッ☆













バーーーーーイチャ音符









ポスター応募した?







当たらないかなぁキャッ☆







てか、もぉ発表終わったんかなぁ?







聞き逃したかも笑










追記



日が変わっての更新になったから





2度目の更新じゃなくなったねキャッ☆








おやすみキラキラ