玉ちゃん待ってるのが長い! | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*








まろまろ一生懸命が、始まったね上げ上げ




ビニール下げて裕ちゃん来たーーーーーキャッ☆









かわゅいぃぃぃぃぃぃぃぃラブ








前回も何か持ってたやんねにへ




1度映ったら次までが、やっぱり長いえー







待つのが疲れますガーン








私的に、この番組は楽しくないんですけどえー








裕ちゃんは、まだですかぁ?








あっビックリマーク2出たアゲアゲ↑↑









何か、食べてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅハート









可愛すぎますらぶ1







何だこれーーーーーーーー上げ上げ









可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハート








見た?そこの、あなたビックリマーク2可愛い裕ちゃん見てますかぁ?








次は、裕ちゃんいつですかぁきゃー







ってか、これは、裕ちゃんですかぁぁぁぁぁ!?









ヒマだったので、1度更新しましたにへ









では、またねおんぷ













バーーーーーーーーイチャあげ