キスブサ。ピヨ玉。エロ本。下着。玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*








今日は、キス友Aちゃんから






早速、キスブサ&キス濱&BAD BOYSが







届いたょ上げ上げ








AちゃんWハートいつもありがとう上げ上げ









ビックリマーク2キスブサ裕ちゃんヤバイハート








みんなレポしてるけど私もしたい嬉しいw








お付き合いしていただけたら







嬉しいですきら







って言っても喋ってる言葉は書かないから








画像見てねニコ










(落ち込む彼女を励ますキス)







第2位ビックリマーク2玉森裕太上げ上げ









「今日、会社で大事な書類無くしちゃって」







いつもの変顔上げ上げ







ドキドキラブ




姿勢を正して目を閉じ集中上げ上げ






ドキドキラブ




キターーーーーーーー上げ上げ






猪木ーーーーーーーー上げ上げ






猪木のまま女の子の様子を窺うLOVE






でも、女の子は笑ってないきゃー







裕ちゃんどうする?



真顔でもぉ1度気合を入れる裕ちゃんWハート





キターーーーーーーーーー上げ上げ






ピヨ玉ーーーーーーーーーWハート







可愛いハートメッチャ可愛いラブ





女の子が笑ってピヨ玉も嬉しそうWハート







スタジオのキスマイくん大爆笑上げ上げ







ワイプの裕ちゃん可愛すぎるぅハート





ぅんLOVEそんな可愛いことされたら笑っちゃうょラブ







落ち込んでられないあげ




好きキラきゅんっ








キスマイコを私に脳内変換ラブ








裕ちゃん最高上げ上げ








やっぱり裕ちゃんと一緒に暮らしたいラブ








スタジオは、ずっと爆笑笑







ピヨ玉、以降の裕ちゃんを爆笑しすぎて







見てない嬉しいw




いきなりみっくん芝居を始める笑





「今日さぁ~仕事場でさぁ~




書類無くしちゃってさぁ~




あぁ~いつものやってほしいなぁ~」




かっこ変顔ね?かっこ




ピヨピヨピヨピヨ上げ上げ







ァカン上げ上げ可愛すぎるぅラブ





ちょっと上げ上げ







ピヨ玉をやり終えての裕ちゃんスマイル見て上げ上げ








最高可愛いハート








きゅんハートきゅんハート








裕ちゃん大好きハート





本日の変顔ラブ







私にもその顔見せてキラきゅんっ













見てくれたみんなきら





お付き合いありがとうおんぷ









次のキスブサも昨日?書いたけど






ヤバすぎる上げ上げ



(エッチな本を見つけられた時のメール)






早く見たいーーーーーー上げ上げ








かっこそれはエロ本ですかっこ








きゃははははははは上げ上げ







そのまんまをメールする裕ちゃんハート







続きが気になりますキャッ☆










エロ本が終わったら








その次のキスブサもヤバイ上げ上げ





(彼女へ贈る下着の選び方)









エロ本の次は下着上げ上げ








?もぉ何なの~?








次からのが大好物すぎる上げ上げ








口に手をあてる裕ちゃんハート








うぅハート好きラブ
















バーーーーーーーーイチャきら



















ATARUオールアップお疲れさまキラきゅんっ