美男ですね  玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



キスラジまで、時間があったので


久々に美男ですねTimeしたょ上げ上げ




廉さーーーーーーーーーーーーーんハート



もぉ、ほんとカッコぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ




玉ちゃんも太Pも光くんも



まだ、そんなに経ってなぃのに若いやんねきら



でも、裕ちゃんが一番今と違うね音符




はぁハート  廉さんハート 好きハート



このシーンすてきやんね上げ上げ


美織ちゃんと変わりたいおんぷ




裕ちゃーーーーーーーーーーんハート


ぃや。廉さーーーーーーーーーんハート



大好きーーーーーーーーーーーーハート




明日は、怜太くんを見ーーーーよぉハート





キスラジまでの暇つぶし更新でしたてへ




バーーーーイチャ音符