GETしたょ キスマイキスミント 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



2度目の更新ですキラキラ



先ほど、無事に

キスマイハートキスミントをGetしてきたょ上げ上げ

玉ちゃんハート可愛いぃぃぃぃぃぃ上げ上げ


ボトルガムは、私が買った店では4個のみだったょ。

各店舗4個ってウワサ?もあるから

みんなが、Get出来ますようにキラキラ

ドーーーーーーーーーンビックリマーク2

去年のクリアファイルト並べてみたょ笑


せっかく並べたけどカメラに収まりきらなかったえー


去年は10枚。今年は5枚にしましたきゃー




今日、キス友Pちゃんから

またまた、サプライズ便がやってきました上げ上げ

スペシャTVのSOSショートバージョンWハート


これ、録画出来なかったんょ。

メッチャ嬉しい音符

Pちゃんありがとぉぉぉぉぉぉハート



さぁ。明日は、3タイトルのフラゲ日あげ

楽しみやねラブ

発送メールが、ないんやけど・・・・・・・

大丈夫なのかなぁ・・・・・・・





バーーーーイチャおんぷ