玉ちゃん フラゲ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
昨日、zoomの続きを今日書くね[みんな:01]って言ってたんだけど予定変更しますぅ[みんな:02]だってステキ玉ちゃんフラゲしてきたんやもん[みんな:03]
photo:01


ジャーン[みんな:04]裕ちゃん単独表紙のPOTATOとキスマイ表紙のWink upとduetだょ[みんな:05]
photo:04


まずは玉森裕太単独表紙のPOTATO[みんな:06]表紙に裕ちゃんだけが、バン[みんな:08]ってのがステキすぎるぅぅぅぅ[みんな:09]しかも王子様やしぃぃぃ[みんな:10]
内容を少し紹介しますね[みんな:11]
photo:03


タマちゃんが知りたい!ってコーナーがあって質問に裕ちゃんが答えてますょ[みんな:12]質問の数が、いっぱいで全部かいたら大変そぉなんで中から少し[みんな:13]
Q1.玉ちゃんの弱点教えて[みんな:13]
A.コチョコチョされること。もぅね、コチョコチョっていう動きが全部いや。←きゃーコチョコチョ苦手なんやね[みんな:14]まぁ、得意って人もなかなか居なさそうだけど、裕ちゃんが言ったら可愛い[みんな:15]で、私は、嫌がる裕ちゃんにコチョコチョしたい[みんな:16]嫌がる事をしたいSな私[みんな:18]絶対楽しいやん[みんな:17]
photo:05


Q2.家の蛇口をひねったら何が出てきてほしい?
A.金‥…(笑)。いや、ソフトクリーム。夢があるよね~。←( ´∀`)ゲラゲラ金って、言っちゃってますょぉぉ[みんな:19]私もお金がぃぃな[みんな:20]あっ[みんな:21]違うわ!玉森裕太が出てきてほしい[みんな:22]ソフトクリームより、もっと夢があるやんね[みんな:23]
photo:06


Q3.ずばり、玉ちゃんって、どんなコ?
A.面倒くさがり屋←これ、私と一緒[みんな:24]別にこれは、似てなくてぃぃんだけど、めっちゃ一緒[みんな:25]私と裕ちゃんが付き合ったら面倒くさがりどうし最悪やね( ´∀`)ゲラゲラでも、ぃぃわ[みんな:26]二人でダラダラしよう[みんな:27]
photo:07


Q4.ずっと玉ちゃんのことが好きな人にラブメッセージを!
A.まだまだよろしく!←ぅん[みんな:28]分かった!分かってる!
これね?最近玉ちゃんのことが好きになった人にラブメッセージを!ってのもあって、裕ちゃんは、これからもよろしく!って、言ってるんょ。答えを少し変えてるんがぃぃね[みんな:29]
Q5.どんな体制で寝る[みんな:30]
A.横向いてる。右肩を下にして左向いて寝ることが多い気がする。←じゃあ、私は裕ちゃんの左で寝ればぃぃんやね[みんな:31]本当は、まっすぐ上向いて寝るんが寝やすいけど、私は、右向いて寝ればぃぃんやね[みんな:32]裕ちゃんと一緒に寝る事を想像してみた[みんな:33]きゃー[みんな:34]きゃー[みんな:35]
photo:08


Q6.パッと思いついた最近の宝物は[みんな:36]
A.柔軟剤。最近めちゃくちゃいい匂いのを見つけてさ、洗濯するときは毎回使ってる。←Nちゃ~ん!柔軟剤の話きたよぉぉ[みんな:37]その柔軟剤は何かが知りたいんですけど!
photo:09


Q7.一日だけ改名するとしたら何にする[みんな:38]
A.う~ん、どうしよっかなぁ…あっ、オバマ(笑)←えっ?オバマ!?ァカン!ァカン!裕ちゃんは、一日でも名前変えたらァカンよ!玉森裕太!それでぃぃ[みんな:39]でもオバマって、ウケる( ´∀`)ゲラゲラ

まだまだ書きたいけど、長くなったから終わります[みんな:40]
このまま元気があったらあと、二冊も更新すよぉぉ[みんな:41]



iPhoneからの投稿