玉ちゃん 黄金伝説 1 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
昨日からずっと、ぅちのTVは黄金伝説が繰り返し写ってます[みんな:01]
ほんと何度見ても、玉ちゃんがんばってる姿がステキで好きすぎて[みんな:02]
ブログにまとめるのは、一度じゃ無理です[みんな:03]
って、事で何度かに分けるかも[みんな:04]
photo:01


マッサルマッサル[みんな:06]
photo:02


たんまもり[みんな:06]
から始まった黄金伝説[みんな:07]
これ見た時点で私のテンションァゲァゲ[みんな:08]
photo:03


潜る姿が、ステキでステキで[みんな:09]
photo:04


photo:05


温泉で濱口先輩を探して小さい穴からヒョコって、出てきた裕ちゃんが、可愛くて可愛くて、キュンキュン[みんな:10]
何だ[みんな:11]何なんだ[みんな:12]この可愛らしいのは[みんな:13]
photo:06


濱口先輩と密着[みんな:14]代わってもらいたい[みんな:15]私も裕ちゃんとキャッキャッしたいぃぃぃぃ[みんな:16]
photo:07


フナムシを気持ち悪がってる裕ちゃんも愛おしい[みんな:17]
photo:08


濱口先輩の足を気持ち悪がってるのも愛おしい[みんな:18]

つづく[みんな:19]


iPhoneからの投稿