いつまで濱キス? 玉ちゃんキス | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



こんちは(*^ω^*)/




いろんな所でキス濱ラーニングが放送されてるなか




関西は、まだ濱キスですガクリ




それも、先週やっとアニマルキスが終わったところですぅ汗




放送待てずに某所で見ちゃってるから、もはや懐かしい感じでアニマルキスを見たよにゃ




でも、テレビの大きい画面で見るアニマルキスは最高だったぁWハート





裕ちゃん牛蛙触るの無理だったねぇ


ココママ Life


うんうん。気持ち悪いよねぇ汗


ココママ Life


だもん!って可愛い~Wハート


ココママ Life


だもんラブまた出たビックリ


関東の人は、だもんって普段言うのかな?


関西では、聞かないから、だもんってメッチャ可愛い~きゃー


これから私も使ってみるか!?


・・・・・・ダメだ・・・・・きもいなく


結局持てない裕ちゃん





ココママ Life


にかちゃんありがとぉおんぷ男だねぇ


裕ちゃん頑張れぇ


ココママ Life


きゃーキラきゅんっ

見たかったんだよね 大きな画面で裕ちゃんと牛蛙とのチュッキス


メッチャ痒がってたけど、キスの瞬間は、めっちゃ美しいキラキラ




次は、きりんさんだねおんぷ♪





ココママ Life


ココママ Life


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


!?それ何!?きりんの真似なの!?可愛いんですけどぉラブ


きりんでも、気持ち悪い発言の裕ちゃん


きりん逃げちゃったやん笑


そこで、にかちゃん

ココママ Life


そうだよビックリ2度とないよあげ何なら私と替わってよ笑



ココママ Life


だぁーーーーービックリ


言われたいビックリほんとに替わってよぉきりんさん


言われたいんだよぉーーービックリ

ココママ Life


ココママ Life


ぎゃーーーービックリ


舐めたビックリ裕ちゃんを舐めたぁーーーー


裕ちゃんにキスして下さいって言われたりアゴ舐めたり・・・・・


一体なんなんだよぉきりんさん・・





以上、ココママの感想?でした


途中から何書いてるのか分からなくなったぁ涙


読んでくれた方ごめんよーーーーー泣





関西の今後の濱キス放送日は、10月29日・・


11月10日  17日   24日です。