キスマイradio | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪





ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪




今回のradioは、千賀健永くんでしたねおんぷ




前回が、宏光くんだったからじゃあ次回は宮っちかなはてな5!




Kis-My-Ft2順で進むのなら・・・・裕ちゃんはマダマダ先やんガクリ




いやいや、その順番と思わせての次回は宮っちじゃあないかも笑




来週が、また楽しみだぁ音符




今日のradioでは、勝手にアニマル分析をやってましたぁ




千賀くんが勝手にメンバーを動物に例えたら?みたいな感じですね!?




にかちゃん・・・・イグアナ




宏光くん・・・・ライオン




宮っち・・・シシバナヘビ




横尾さん・・・猛禽類の鳥(鷲)




太輔くん・・・さしがめ




玉ちゃん・・・・犬(チワワ)ラブ




かっこ後ろを振り向くことを知らない何に対しても前向きかっこ




裕ちゃぁんWハート千賀くんに褒められてますよぉきら




かっこ愛くるしいあの顔が、誰もを虜にする。男である俺も軽く堕ちてますかっこ




 




ココママ Life




ココママ Life




ココママ Life




そうなのよぉ音符虜なんだよぉハート




チワワも愛くるしいし・・・・うん!裕ちゃんはチワワなんだね(いや・・・・絶対違う)




とりあえず、うちの犬4匹の中にチワワは、いないけど1匹いるチワワとプードルのMixを撫でてみた笑




裕ちゃんになぁれ音符裕ちゃんになぁれ音符・・・・・・・なるわけないねてへ


ココママ Life





 




 




ココママ Life


おやすみぃキラキラ