今日も素敵な玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



こんちは(*^ω^*)/




関西地域は週末やっと濱キス、アニマルキスが放送されましたラブ




待ってたよぉ。テレビの大きな画面での玉ちゃんWハートでも、30分・・・・短いよぉほろり




今週は、やっと漢字階段。とりあえず頑張って濱キス最終回まで行ってキス濱ラーニングへ行ってくれるのを期待してます。関西のテレビ局さん、ほんとお願いしますぅ。




 




今日は、本屋さんでM誌とP誌getしてきましたぁらぶ②




早速、裕ちゃん探しwハート☆


今日はM誌




モノクローム芸術館♪




ココママ Life




きゃーモノクロ裕ちゃん素敵です。




ココママ Life




裕ちゃんが好きなアンディー・ウォーホルについて書いてありますよぉ。




確か、部屋にも彼の作品のポスターが張ってあるんだよねぇおんぷ




 




で、10000文字ロングインタビューは、北山宏光くん




ココママ Life




ココママ Life




子供の頃の宏光くんおんぷ面影あるぅ




北山宏光くんファンは買いの1冊ですねあげ




 




裕ちゃんに戻って、キスする1秒前の玉森裕太くん。




(まぶたを閉じる寸前っていうのは、ありきたりかなーと思って、今回はキスのスイッチが




入った瞬間の顔をしてみた。ほんきというか余裕がないというか(笑)




1秒後の俺がどんなことになってるかを想像してみて)byM誌より

ココママ Life




キャー音符キャー音符キャー音符




スイッチ入った顔ラブバンザーイ




想像してみてだってぇじゅる・・




 




それからTシャツ脱ぎ途中の玉森裕太くん




ココママ Life






うんうん!相変わらずの素敵ボディWハート




肩甲骨が女子に人気があるって聞いての意識した脱ぎ方らしいよぉ




ホンマ、素敵キラキラ




 




で、最後は、藤ヶ谷太輔くんの原寸大の手おんぷ




ココママ Life






僕の手は小さいよって書いあって、とりあえず会わせてみるにこ




あっビックリホンマやぁ。私よりは、そりゃ大きいけど男の人にしたら




小さいわぁ。これ、きっとみんな手を合わせてるんだろうなぁおんぷ