訳あって、縁あって、COCOママクッキーの看板犬になりました。
アメリカコッカスパニエル・パーティーカラーのピーター♂1歳7ヶ月です。
これから時々登場しますので宜しくお願いします。

{5EACA957-5633-4ED2-AF21-7CFD0484CB3F}

2回洗っても、これでは看板犬にはなれないね〜〜

{0B4BCB06-587D-45A8-BB16-513150B83479}


クマザサ温浴湯とアップルウォッシュバイオを混ぜて温浴してから、セラミドシャンプーして、オゾンシャワーでしっかり洗い流して、うるおいヴェールスプレーをたっぷりかけて乾燥させてます。

{3CC95F7F-CD49-45FE-B5C4-B325B84F5263}

4日おきに2週間洗ったら、少しは綺麗になったかなぁ〜

{D94E980D-82AC-4FB0-A700-53C275875E12}

{DC70AC15-6447-43F1-9B99-C4B898BBFC3C}

トリミング店アワンさんをお借りしてCOCOママが3時間かけて洗ってます。
トリマーではないので、素人は疲れますヨ〜〜




シャンプー終わって、アワンさんの看板犬シュン、レンと遊ぶのが大好きなピーター〜〜

{B2B56D1A-EA8D-486E-8F38-0165AD78A2C6}

{45D1330C-6047-4AE3-B903-918C214B288E}

{3F15135C-9FC6-446A-ABB0-3AD17242987A}

シフォンケーキ食べて

{72571C0B-0C8E-4A8A-B958-680954C0C68A}

{1D8354A9-A7A4-4CEF-835C-1E15FCE0D909}

マンゴージュース飲んで🍹


{D9F8B699-F1DA-42AD-8A02-D0CC3AAE685E}

{29C0AF72-986B-4FC6-A789-68293D8AD406}


マンゴースムージー食べて、ご機嫌に過ごしてたら

{A9DD79F7-14EB-4C30-BD24-4120F8433C5E}

ホッペにこんな物出来てて、エプリス?腫瘍とか言われて😱
セカンドオピニオンにGO〜
千里桃山台動物病院にGO〜GO〜
先生が多分大丈夫だけど取りましょうって、言ってくれたから安心して切除出来ました。

続く〜〜