おはようございますニコニコ



昨日の続きです





ニンテンドーエリアを出た瞬間、子ども達から即


「帽子が欲しい!」


と言われました気づき







これね、かなり楽しみにしていたみたいでキラキラ

翔太もくるみも、もうどの帽子を買うか事前に決めていました笑い泣きキラキラ





翔太はスヌーピー!

くるみはティム!






私もね、ディズニーではもれなく耳つけるタイプの女なのでね、欲しかった!!


私も帽子欲しかった!!!






でも






この帽子は脱げねぇ真顔真顔




日焼けしないことを……優先しました……ッ(苦渋の決断)







翔太の求めるスヌーピーの帽子は、道で売ってるお店(なんて言うんだ?出店?)でわりとすぐにゲット星





4200円!!




翔太はこの帽子を被るため、1日目も2日目も白と黒のコーデになるように準備してましたキラキラ



モノトーンコーデ、楽でいいねニコニコ






ティムの帽子はなかったので、ティムのグッズを買うためにミニオンパークを目指すことにキラキラ








途中「今日ラストの公演でーす!」の言葉に惹かれ、シングの舞台を観てからミニオンパークへ笑い泣き




シング大好きでよく映画を観ていたので、めっちゃ楽しかった〜ニコニコラブラブラブラブ





ただ音が…ちょっと…ね。

大きかったかなにっこり

翔太は結構キツかったらしく、途中から耳をちょっとだけふさいでました。





でも終わったあとは「楽しかった!」しか言ってなかったので、シング好きな方はぜひ観てほしいなピンクハート







そしてそして〜〜、ミニオンパークへ!!!キラキラ





この時点で18時!





夕方になると、乗り物の待ち時間も少なくなるよ〜!と言われていましたが、ほんとにそう!!気づき







ミニオン・ハチャメチャ・ライド、15分くらいで乗れましたニコニコキラキラ





これもまためちゃくちゃ楽しかった〜〜!!ピンクハートピンクハート





「明日も絶対乗ろうね!!」と家族全員で言い合うほど、楽しかったですピンクハートニコニコ







そして、待ちに待ったティムのグッズ購入!!気づき





私とくるみ、大興奮!!笑い泣き気づき気づき





まずは、くるみがずっと欲していた帽子!



そして、バッグやスマホに付ける用のチャーム!




それから……






明日着るためのティムTシャツデレデレラブラブラブラブ






これね、本当は買う予定なかったんですけど、




帽子が買えなかった分、






私だってユニバの格好して楽しみたいよ!!欲が溢れてきて、急遽買うことにw笑い泣き







そして、そうなったらもちろん他の家族も……







くるみ「私もティムTシャツ欲しい!!」

翔太「じゃあ俺もスヌーピーTシャツ欲しい!」

旦那「じゃあ俺も何かTシャツ欲しい!」←え?







となりまして、結局みんな明日着るTシャツを買うことに笑い泣き笑い泣き





翔太のスヌーピーTシャツはこのお店では買えないので、私とくるみ、そして旦那のミニオンTシャツを買いましたキラキラ


買ったTシャツは明日写真載せますニコニコ






他にもハンカチとかクリアファイルとかペンケースとかティムグッズを買い……






このお店での購入金額は、

こんな感じになりました!!







3万超え笑い泣き笑い泣き





まぁ、帽子やTシャツ×3とかあるからね。



仕方ないよね。



ティム可愛すぎるんだもん。



仕方ないよね。




うんうんオエーオエー







このあと、入口近くのお店でスヌーピーTシャツとグッズを買い、




途中で買ったティムのポップコーンバケットなどなど全部足して、、






1日目(半日)のグッズ・お土産代は







計50750円!!でした魂が抜ける






ちなみに、これマリオのバンド入れてないからね魂が抜ける



入れたら60550円でした……。

(実はちゃんと計算したのは初なので、私も今初めて知ったw)







え。これ、明日の分も入れたら合計いくらになるんだ???滝汗滝汗





続きますスター




旅行に持っていったこちらキラキラ




私はタイプBのペールピンクを買いましたピンクハート





ひろげるとこんな感じニコニコ





これ、4つのポーチ(1つ大きめサイズ)がついていて、ビリビリと剥がすと1つずつ小分けに待ち運べますキラキラ



とっても便利で使いやすくて、いつもゴチャゴチャになっちゃう洗面台をスッキリ使うことができましたキラキラニコニコ




私はこんな感じで分けていれたよ!





夜お風呂に入るときには、基礎化粧品ポーチとヘアケア用品ポーチだけ持って洗面台に置いておけば良かったので、楽でしたニコニコ




オススメですピンクハート